2013年7月22日月曜日

土日はお祭り!

またまた週末はイベントに参加していました。
土曜は釧路、スーパーセンタートライアル益浦店へ。
「第2回 くしろ益浦 夏まつり」にカイロ出店して来ました。


10時の開店前から人、人、人!
ワンコイン(500円)の骨盤矯正はとても珍しがられ大盛況でした。


あまりの忙しさに昼飯はもちろんトイレにも行けない……。
テントの裏に人が集まってきたなと思ったら、何やら握手会のようなものが?!


この日はカイロプラクティックパソス釧路店の先生だけでなく、帯広からも応援に駆けつけてみんなでワイワイと夏まつりを楽しみました。

そして21日は先週に引き続きジョイフルエーケー帯広店さんへ。


先週は「何やってるのかな?」でお話だけしてた方が施術を受けてくださったり、小中学生のお子さんも診させていただいたり、楽しい日曜日を過ごしました。


こんな感じで夏の間は野外のイベントにどんどん参加していきます。
お祭りで見かけたらぜひ立ち寄ってみてください。

今日はこれから勉強会の日帰りで札幌出張、しっかりと学んできます。
今日も元気な一日を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿