2013年7月16日火曜日

三連休はイベント三昧

週末は海の日を加えた三連休、帯広は連日の快晴に恵まれました。
澄み渡る青空のもとで各種イベントに参加して来ました。

まずは13日の土曜日、帯広競馬場内「とかちむら」で開催された「青空フリーマーケット」に出店しました。


この日は午後から「2013夏でもスノーボード!!」というイベントも行われ、スノーボード&スケボーのコンテスト、バンドとDJのパフォーマンスととても賑やかな一日になりました。




そして14日日曜日はジョイフルエーケー帯広店(帯広市東7条南16丁目2-1)のフリーマーケットに出店。三連休の中日ということもあり、お買い物帰りのお客様にたくさん立ち寄っていただきました。


そして海の日の昨日、音更共栄コミセン(音更町木野西通17丁目1番地)で開催された連合北海道音更地区の主催による「チャリティーふれあいまつり」に参加しました。


建物内のフリーマーケット会場はお客さんでぎゅうぎゅう詰め。


野外では商店街の出店、プロ歌手のステージやダンススタジオによるパフォーマンスなどで盛り上がりました。


三連休のイベントで100人以上の方にカイロプラクティックを知っていただくことができました。
これからも夏祭り、秋祭りなどにどんどん参加して、カイロプラクティックと背骨や骨盤の大切さを知ってもらって、皆さんに健康になっていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿